Imprimer cet article

Commenter cet article

観光ニュース  
国外ゲスト、ボアオ国際観光フォーラムを高評価

世界観光機関の事務局長「海南はフォーラムを通じ観光業への重視を示す」

世界観光機関(UNWTO)の事務局長は、今回のボアオ国際観光フォーラムの開催を大いに称賛し、「海南はフォーラムを通じ観光業への重視を示す。これは非常に意味と価値のある重要なやり方で、このフォーラムから観光業の発展が海南の一つの戦略であることがわかる」と語った。

太平洋アジア観光協会のグレッグ・ダッフル総裁「ボアオ国際観光フォーラムの開催は非常に必要」

太平洋アジア観光協会(PATA)のグレッグ・ダッフル総裁もフォーラムを高評価しており、このようなフォーラムの開催は非常に必要だと考えている。ダッフル総裁は、「フォーラム開催の目的は、世界各地の観光業発展に関心を持つ人に問題を検討する機会を与えることである。フォーラムという場を利用し、それぞれの成功の経験を分かち合い、問題の解決方法を検討するというのは非常に良い考えである」と話す。またダッフル総裁は、『海南観光宣言』に最も関心を寄せている。

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年3月22日

北京週報e刊一覧
トップ記事一覧
インフレは依然、経済最大の潜在的懸念
「タイガーマザー」論争、どんな母親が優れているのか?
中国、水利整備を加速
潘魯生氏 手工芸による民族文化の伝承
特 集 一覧へ
第7回アジア欧州首脳会議
成立50周年を迎える寧夏回族自治区
現代中国事情
中国の地方概況
· 北京市  天津市 上海市 重慶市
· 河北省  山西省 遼寧省 吉林省
· 黒竜江省 江蘇省 浙江省 安徽省
· 福建省  江西省 山東省 河南省
· 湖北省  湖南省 広東省 海南省
· 四川省  貴州省 雲南省 陝西省
· 甘粛省  青海省 台湾省
· 内蒙古自治区
· チベット自治区
· 広西チワン族自治区
· 新疆ウイグル自治区
· 寧夏回族自治区
· 澳門特別行政区
· 香港特別自治区