中文 | English | Français | Deutsch
 
 
ホーム 政治 経済 社会 中日交流 文化 文献 特集
ホーム >> 文化 >> 本文
  • descriptiondescription
映画「カノン」の雑賀監督と佐々木希・インタビュー
  ·   2017-04-21  ·  ソース:
タグ: 北京;日本映画;文化
印刷

人民網:次の質問は佐々木さんの中国のファンの皆さんから挙げられた質問となります。女優とモデルとして活躍されていますが、今後何かチャレンジしてみたいことなどございますか。 

佐々木希:新しい役柄にチャレンジしたいです。たくさんありますが、働きながら恋に葛藤するような役や、もう29歳なので母親役もやってみたいです。またコメディーやアクションだけでなく、中国映画など海外映画にも出演したいというように、野望はたくさんあります。

人民網:お肌がとてもきれいですが、多くの女性ファンにその美しさの秘訣を教えてください。 

佐々木希:保湿はもちろんですが、水を1日2リットル飲んで内側から、水分をしっかり摂っています。あとはストレスを溜めず、充実した日々を送ることです。適度にストレスの発散をしつつ、お肌のケアを頑張っております。

人民網:最後に映画ファンへのメッセージをお願いします。 

雑賀監督:今回、コンペティション部門にノミネートいただいたので、これをきっかけにより多くの中国の方々にこの映画を見てもらいたいと思っています。ぜひ見てください。

佐々木希:数ある映画の中から、この「カノン」を皆さんに見ていただくことができて、すごく嬉しいです。本当は出演者全員で一緒に来たかったのですが、残念ながら皆さん忙しくて適いませんでした。北京国際映画祭に参加できて本当に良かったと思います。北京と中国の皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。それと、北京ダック美味しかったです!

人民網:本日はありがとうございました。お二方の今後のますますのご活躍をお祈りしております! 

雑賀監督、佐々木希:ありがとうございました。

(文・洪東実)

「人民網日本語版」2017年4月21日

前のページへ12345
シェア:
リンク  

このウェブサイトの著作権は北京週報社にあります。掲載された記事、写真の無断転載を禁じます。


住所 中国北京市百万荘大街24号 北京週報日本語部 電 話 (8610) 68996230
  京ICP备08005356号-4 京公网安备110102005860

中国語辞書: